コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年8月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | エスカレーション |
4 | ルーター |
5 | VoIP |
6 | AHT |
7 | B to C |
8 | ACW |
9 | QA |
10 | アバンダン |
11 | BtoB |
12 | TSR |
13 | KPI |
14 | スクリプト |
15 | 品質保証 |
16 | スイッチ |
17 | IVR |
18 | セールス-プロモーション |
19 | CSR |
20 | スーパーバイザー |
21 | ACD |
22 | 稼働率 |
23 | Predictive Dialer |
24 | CRM |
25 | DNIS |
26 | Quality Assurance |
27 | CPO |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | Occupancy |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | キュー |
32 | CTI |
33 | クロスセリング |
34 | COPC |
35 | B to B |
36 | Up Selling |
37 | Overflow |
38 | Handling Time |
39 | 途中放棄 |
40 | KPI |
41 | Offered Calls |
42 | 平均処理時間 |
43 | Inbound Telemarketing |
44 | Screen Pops |
45 | CRM |
46 | Key Performance Indicator |
47 | Busy Hour |
48 | Fulfillment |
49 | ATT |
50 | Voice Mail |
2024年9月22日 17時45分更新(随時更新中)