コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年2月9日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | スクリプト |
3 | モニタリング |
4 | KPI |
5 | CSR |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | AHT |
9 | スーパーバイザー |
10 | VoIP |
11 | QA |
12 | Market Segmentation |
13 | エスカレーション |
14 | 品質保証 |
15 | Quality Assurance |
16 | Calls in Queue |
17 | ワークステーション |
18 | Service Level |
19 | Offered Calls |
20 | Customer Service Representative |
21 | アウトバウンド・テレマーケティング |
22 | Agent Status |
23 | Fulfillment |
24 | スイッチ |
25 | Predictive Dialer |
26 | Marketing mix |
27 | キュー |
28 | 音声自動応答装置 |
29 | Switch |
30 | Average Time to Abandonment |
31 | CPO |
32 | ユニバーサルエージェント |
33 | core |
34 | TSR |
35 | Handling Time |
36 | アウトバウンドテレマーケティング |
37 | CTI |
38 | レスポンス率 |
39 | monitoring |
40 | マーケティング・ミックス |
41 | Skill Based Routing |
42 | ACW |
43 | ATT |
44 | Computer Telephony Integration |
45 | Telephone Sales Representative |
46 | customer satisfaction |
47 | アップセリング |
48 | Busy Hour |
49 | Blended Station |
50 | qª: |
2024年9月21日 06時11分更新(随時更新中)