コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年1月31日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | B to C |
5 | CSR |
6 | B to B |
7 | Customer Service Representative |
8 | Quality Assurance |
9 | Supervisor |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | KPI |
12 | スーパーバイザー |
13 | スイッチ |
14 | エスカレーション |
15 | Fulfillment |
16 | AHT |
17 | クロスセリング |
18 | Cross Selling |
19 | IVR |
20 | ルーター |
21 | CRM |
22 | QA |
23 | Predictive Dialer |
24 | ワークステーション |
25 | CPO |
26 | アウトバウンドテレマーケティング |
27 | レスポンス率 |
28 | ACD |
29 | マーケットセグメンテーション |
30 | Blended Station |
31 | COPC |
32 | Average Time to Abandonment |
33 | CPC |
34 | アバンダン |
35 | フルフィルメント |
36 | リスト・クリーニング |
37 | 後処理 |
38 | Agent Status |
39 | 稼働率 |
40 | Marketing mix |
41 | キュー |
42 | Key Performance Indicator |
43 | Sales Promotion |
44 | Up Selling |
45 | セールスプロモーション |
46 | LCR |
47 | After Call Work |
48 | monitoring |
49 | Customer Satisfaction |
50 | Market Segmentation |
2024年9月19日 04時32分更新(随時更新中)