コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年7月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | オーバーフロー |
5 | AHT |
6 | ACD |
7 | スクリプト |
8 | アバンダン |
9 | CTI |
10 | CPO |
11 | ルーター |
12 | キュー |
13 | B to B |
14 | B to C |
15 | セールスプロモーション |
16 | ワークステーション |
17 | COPC |
18 | KPI |
19 | ACW |
20 | IVR |
21 | ATT |
22 | TSR |
23 | クロスセリング |
24 | エスカレーション |
25 | Key Performance Indicator |
26 | CRM |
27 | DNIS |
28 | ASA |
29 | 稼働率 |
30 | BtoC |
31 | LCR |
32 | 後処理 |
33 | セールス-プロモーション |
34 | スーパーバイザー |
35 | Occupancy |
36 | BtoB |
37 | スイッチ |
38 | Agent Status |
39 | 品質保証 |
40 | フルフィルメント |
41 | Customer Satisfaction |
42 | Cross Selling |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | レスポンス率 |
45 | オーバー・フロー |
46 | Average Handle Time |
47 | Blocked Call |
48 | Router |
49 | Response Rate |
50 | copc |
2024年4月25日 10時17分更新(随時更新中)