コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年7月31日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | ATT |
8 | エスカレーション |
9 | IVR |
10 | 品質保証 |
11 | COPC |
12 | スクリプト |
13 | KPI |
14 | ACW |
15 | ASA |
16 | セールスプロモーション |
17 | スーパーバイザー |
18 | オーバーフロー |
19 | 稼働率 |
20 | Marketing mix |
21 | Customer Satisfaction |
22 | CRM |
23 | セールス-プロモーション |
24 | CTI |
25 | Customer Service Representative |
26 | 構内電話交換機 |
27 | ACD |
28 | ワークステーション |
29 | マーケティングミックス |
30 | TSR |
31 | クロスセリング |
32 | 後処理 |
33 | LCR |
34 | CCA |
35 | VoIP |
36 | Outbound Telemarketing |
37 | Supervisor |
38 | switch |
39 | CSR |
40 | Fulfillment |
41 | 平均通話時間 |
42 | cross selling |
43 | Overflow |
44 | After Call Work |
45 | 平均処理時間 |
46 | ANI |
47 | Blocked Call |
48 | アバンダン |
49 | QA |
50 | Service Level |
2024年9月19日 16時28分更新(随時更新中)