コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年5月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | スクリプト |
6 | kPI |
7 | ログオン |
8 | Fulfillment |
9 | TSR |
10 | Supervisor |
11 | B to B |
12 | B to C |
13 | エスカレーション |
14 | CSR |
15 | ASA |
16 | CRM |
17 | VoIP |
18 | LCR |
19 | フルフィルメント |
20 | 品質保証 |
21 | Monitoring |
22 | QA |
23 | レスポンス率 |
24 | Customer Satisfaction |
25 | ルーター |
26 | Quality Assurance |
27 | ワークステーション |
28 | Cross Selling |
29 | DNIS |
30 | スーパーバイザー |
31 | Agent Status |
32 | work station |
33 | Kp i |
34 | (CTI |
35 | script |
36 | アバンダン |
37 | switch |
38 | 後処理 |
39 | Customer Service Representative |
40 | 稼働率 |
41 | ATT |
42 | COPC |
43 | KPI |
44 | core |
45 | インバウンド・テレマーケティング |
46 | Market Segmentation |
47 | Escalation |
48 | テストマーケティング |
49 | Average Handle Time |
50 | CSR |
2025年8月27日 20時55分更新(随時更新中)