コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年3月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | KPI |
5 | AHT |
6 | Customer Satisfaction |
7 | ATT |
8 | アバンダン |
9 | B to B |
10 | ACW |
11 | ルーター |
12 | オーバーフロー |
13 | IVR |
14 | セールス-プロモーション |
15 | 稼働率 |
16 | スクリプト |
17 | COPC |
18 | キュー |
19 | スーパーバイザー |
20 | CTI |
21 | BtoC |
22 | queue |
23 | テストマーケティング |
24 | .asa |
25 | Inbound Telemarketing |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | 後処理 |
28 | Kpi |
29 | Escalation |
30 | Cost per Order |
31 | overflow |
32 | abandon |
33 | CPO |
34 | マーケット・セグメンテーション |
35 | ワークステーション |
36 | .ani |
37 | エスカレーション |
38 | 品質保証 |
39 | インバウンドテレマーケティング |
40 | アウトバウンドテレマーケティング |
41 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
42 | Blocked Call |
43 | セールスプロモーション |
44 | QA |
45 | Abandon |
46 | as a |
47 | B to B |
48 | LCR |
49 | CPC |
50 | Monitoring |
2024年9月26日 10時20分更新(随時更新中)