コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年2月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | CSR |
5 | B to C |
6 | KPI |
7 | ルーター |
8 | B to B |
9 | Supervisor |
10 | エスカレーション |
11 | TSR |
12 | AHT |
13 | Fulfillment |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | スーパーバイザー |
16 | csr |
17 | スイッチ |
18 | キュー |
19 | クロスセリング |
20 | IVR |
21 | Occupancy |
22 | Market Segmentation |
23 | ACW |
24 | セールスプロモーション |
25 | CRM |
26 | QA |
27 | ワークステーション |
28 | Cost per Order |
29 | 後処理 |
30 | ACD |
31 | ATT |
32 | BtoC |
33 | Interactive Voice Response |
34 | Direct Response |
35 | Blocked Call |
36 | Abandon |
37 | Cross Selling |
38 | 品質保証 |
39 | Key Performance Indicator |
40 | BtoB |
41 | Quality Assurance |
42 | Crm |
43 | CTI |
44 | フルフィルメント |
45 | Sales Promotion |
46 | Service Level |
47 | Agent Status |
48 | 途中放棄 |
49 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
50 | Overflow |
2024年4月26日 09時33分更新(随時更新中)