コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年12月31日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | スクリプト |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | Supervisor |
6 | スーパーバイザー |
7 | モニタリング |
8 | CSR |
9 | Qa |
10 | Marketing mix |
11 | Average Time to Abandonment |
12 | スイッチ |
13 | キュー |
14 | QA |
15 | Customer Service Representative |
16 | B to B |
17 | Cross Selling |
18 | Handling Time |
19 | csr |
20 | Quality assurance |
21 | c ca |
22 | monitoring |
23 | Agent Status |
24 | Fulfillment |
25 | Switch |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | Customer Satisfaction |
28 | Up Selling |
29 | customer service representative |
30 | ACD |
31 | アバンダン |
32 | セールス-プロモーション |
33 | TSR |
34 | ルーター |
35 | BtoB |
36 | Quality Assurance |
37 | CRM |
38 | クロスセリング |
39 | Blended Station |
40 | C Po |
41 | <Q=a |
42 | Voice over Internet Protocol |
43 | Escalation |
44 | Sales Promotion |
45 | AHT |
46 | In-house Telemarketing |
47 | ワークステーション |
48 | -Qa~ |
49 | a-sa |
50 | 音声自動応答装置 |
2025年8月27日 21時29分更新(随時更新中)