コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年4月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | オーバーフロー |
4 | B to B |
5 | エスカレーション |
6 | fulfillment |
7 | Supervisor |
8 | abandon |
9 | DNIS |
10 | 稼働率 |
11 | .ⒶⓃⒾ |
12 | スイッチ |
13 | テストマーケティング |
14 | ATT |
15 | ルーター |
16 | as a |
17 | スクリプト |
18 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
19 | Key Performance Indicator |
20 | KPI |
21 | core |
22 | CRM |
23 | ログオン |
24 | AHT |
25 | Outbound Telemarketing |
26 | quality assurance |
27 | FulfIllment |
28 | queue |
29 | レスポンス率 |
30 | ワークステーション |
31 | 後処理 |
32 | Monitoring |
33 | ACD |
34 | ACW |
35 | スーパーバイザー |
36 | Kp i |
37 | CSR |
38 | CR・M |
39 | qa |
40 | Occupancy |
41 | Customer Service Representative |
42 | Service Level |
43 | Predictive Dialer |
44 | CPC |
45 | CORE |
46 | Computer Telephony Integration |
47 | 処理時間 |
48 | Core |
49 | 品質保証 |
50 | ANI |
2025年8月28日 02時19分更新(随時更新中)