コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年3月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | BtoC |
5 | スクリプト |
6 | B to C |
7 | Fulfillment |
8 | Key Performance Indicator |
9 | スイッチ |
10 | CSR |
11 | Up Selling |
12 | CPO |
13 | QA |
14 | COPC |
15 | CPC |
16 | ATT |
17 | エスカレーション |
18 | Quality Assurance |
19 | クロスセリング |
20 | VoIP |
21 | フルフィルメント |
22 | KPI |
23 | キュー |
24 | TSR |
25 | ワークステーション |
26 | CRM |
27 | Private Branch Exchanger |
28 | kpi |
29 | CRM |
30 | Cost per Call |
31 | ログオン |
32 | csr |
33 | Customer Service Representative |
34 | quality assurance |
35 | マーケティング・ミックス |
36 | Customer Satisfaction |
37 | Average Time to Abandonment |
38 | アバンダン |
39 | Call Management |
40 | Average Handle Time |
41 | 品質保証 |
42 | アウトバウンドテレマーケティング |
43 | レスポンス率 |
44 | コールマネジメント |
45 | Supervisor |
46 | Service Level |
47 | Switch |
48 | 稼働率 |
49 | ASA |
50 | Inbound Telemarketing |
2025年8月28日 15時26分更新(随時更新中)