コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | ACD |
5 | アバンダン |
6 | LCR |
7 | B to B |
8 | B to C |
9 | TSR |
10 | スクリプト |
11 | Outbound Telemarketing |
12 | Least_Cost_Routing |
13 | IVR |
14 | オーバーフロー |
15 | ワークステーション |
16 | CPC |
17 | 稼働率 |
18 | キュー |
19 | セールス-プロモーション |
20 | セールスプロモーション |
21 | ATT |
22 | Abandon |
23 | スイッチ |
24 | 平均処理時間 |
25 | VoIP |
26 | Response Rate |
27 | ANI |
28 | switch |
29 | Offered Calls |
30 | CPO |
31 | レスポンス率 |
32 | route R |
33 | Service Level |
34 | CRM |
35 | 品質保証 |
36 | マーケティング・ミックス |
37 | 音声メール |
38 | ACW |
39 | エスカレーション |
40 | Handling Time |
41 | Quality Assurance |
42 | occupancy |
43 | 後処理 |
44 | サービスレベル |
45 | ワーク・ステーション |
46 | B to C |
47 | ワークステーション |
48 | Direct Response |
49 | 途中放棄 |
50 | スクリーンポップ |
2024年9月19日 18時29分更新(随時更新中)