コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年12月の月間キーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | as a |
6 | スイッチ |
7 | スクリプト |
8 | エスカレーション |
9 | core |
10 | 後処理 |
11 | ルーター |
12 | abandon |
13 | スーパーバイザー |
14 | Supervisor |
15 | 稼働率 |
16 | Fulfillment |
17 | ワークステーション |
18 | Customer Service Representative |
19 | TSR |
20 | DNIS |
21 | ログオン |
22 | CRM |
23 | KPI |
24 | 品質保証 |
25 | CSR |
26 | Predictive Dialer |
27 | queue |
28 | switch |
29 | Occupancy |
30 | 処理時間 |
31 | フルフィルメント |
32 | monitoring |
33 | ASA |
34 | Quality Assurance |
35 | Queue |
36 | BtoC |
37 | Core |
38 | B to C |
39 | 途中放棄 |
40 | クロスセリング |
41 | overflow |
42 | Monitoring |
43 | QA |
44 | レスポンス率 |
45 | ANI |
46 | BtoB |
47 | ACD |
48 | AHT |
49 | セールスプロモーション |
50 | アップセリング |
2024年9月27日 02時07分更新(随時更新中)