コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | BtoB |
3 | VoIP |
4 | ルーター |
5 | B to B |
6 | TSR |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | B to C |
9 | モニタリング |
10 | QA |
11 | ACD |
12 | 品質保証 |
13 | AHT |
14 | CPO |
15 | ACW |
16 | 稼働率 |
17 | アバンダン |
18 | キュー |
19 | スクリプト |
20 | スイッチ |
21 | Supervisor |
22 | Occupancy |
23 | スーパーバイザー |
24 | COPC |
25 | エスカレーション |
26 | セールス-プロモーション |
27 | CTI |
28 | Quality Assurance |
29 | ワークステーション |
30 | DNIS |
31 | In-house Telemarketing |
32 | オーバーフロー |
33 | Monitoring |
34 | CRM |
35 | ATT |
36 | BtoC |
37 | Busy Hour |
38 | Abandon |
39 | Workstation |
40 | .acw |
41 | 後処理 |
42 | 途中放棄 |
43 | LCR |
44 | Market Segmentation |
45 | 着信呼自動分配装置 |
46 | 音声自動応答装置 |
47 | KPI |
48 | セールス・プロモーション |
49 | Inbound Telemarketing |
50 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
2024年3月30日 00時14分更新(随時更新中)