コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | 稼働率 |
4 | VoIP |
5 | ルーター |
6 | AHT |
7 | B to C |
8 | スーパーバイザー |
9 | QA |
10 | BtoB |
11 | ACD |
12 | CRM |
13 | B to B |
14 | オーバーフロー |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | TSR |
17 | スクリプト |
18 | ACW |
19 | エスカレーション |
20 | Service Level |
21 | ATT |
22 | CSR |
23 | quality assurance |
24 | ワークステーション |
25 | 品質保証 |
26 | アバンダン |
27 | Outbound Telemarketing |
28 | マーケティングミックス |
29 | Occupancy |
30 | CTI |
31 | kpi |
32 | 途中放棄 |
33 | Least_Cost_Routing |
34 | CPO |
35 | Blocked Call |
36 | CPC |
37 | スイッチ |
38 | KPI |
39 | ASA |
40 | Quality Assurance |
41 | occupancy |
42 | ANI |
43 | IVR |
44 | キュー |
45 | セールス-プロモーション |
46 | Monitoring |
47 | 構内電話交換機 |
48 | script |
49 | DNIS |
50 | Customer Service Representative |
2024年4月26日 12時58分更新(随時更新中)