コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年1月20日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | abandon |
5 | スイッチ |
6 | 稼働率 |
7 | スクリプト |
8 | as a |
9 | フルフィルメント |
10 | 品質保証 |
11 | cti |
12 | ログオン |
13 | 後処理 |
14 | BTOB |
15 | スーパーバイザー |
16 | Core |
17 | B to B |
18 | Occupancy |
19 | Supervisor |
20 | Script |
21 | switch |
22 | queue |
23 | 処理時間 |
24 | レスポンス率 |
25 | ワークステーション |
26 | monitoring |
27 | log on |
28 | script |
29 | Fulfillment |
30 | core |
31 | ASA |
32 | CORE |
33 | csr |
34 | 着信連続分配装置 |
35 | .cca |
36 | KPI |
37 | モ ニタリング |
38 | As a |
39 | B-to-B |
40 | QA |
41 | router |
42 | customer satisfaction |
43 | リスト・クリーニング |
44 | Direct Response |
45 | CO-PC |
46 | Customer Service Representative |
47 | エスカレーション |
48 | マーケティングミックス |
49 | computer telephony integration |
50 | 途中放棄 |
2025年8月29日 07時21分更新(随時更新中)