コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年1月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | セールス-プロモーション |
6 | エスカレーション |
7 | TSR |
8 | KPI |
9 | B to B |
10 | ルーター |
11 | ACD |
12 | アバンダン |
13 | スクリプト |
14 | 稼働率 |
15 | CTI |
16 | 構内電話交換機 |
17 | セールスプロモーション |
18 | CRM |
19 | 品質保証 |
20 | Average Handle Time |
21 | Customer Service Representative |
22 | スイッチ |
23 | スーパーバイザー |
24 | Service Level |
25 | キュー |
26 | IVR |
27 | Supervisor |
28 | Inbound Telemarketing |
29 | ASA |
30 | B to C |
31 | QA |
32 | 途中放棄 |
33 | ANI |
34 | LCR |
35 | ワークステーション |
36 | Monitoring |
37 | BtoB |
38 | Fulfillment |
39 | ATT |
40 | DNIS |
41 | VoIP |
42 | .acw |
43 | csr |
44 | Work Station |
45 | オーバーフロー |
46 | CPO |
47 | Predictive Dialer |
48 | マーケティングミックス |
49 | crm |
50 | Escalation |
2024年4月26日 22時49分更新(随時更新中)