コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年7月18日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | ルーター |
6 | ワークステーション |
7 | BtoB |
8 | TSR |
9 | フルフィルメント |
10 | スクリプト |
11 | Fulfillment |
12 | スーパーバイザー |
13 | 品質保証 |
14 | Supervisor |
15 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
16 | 稼働率 |
17 | Market Segmentation |
18 | B to B |
19 | Abandon |
20 | アバンダン |
21 | Customer Service Representative |
22 | 処理時間 |
23 | エスカレーション |
24 | Handling Time |
25 | monitoring |
26 | Queue |
27 | B to C |
28 | Calls in Queue |
29 | QA |
30 | レスポンス率 |
31 | COPC |
32 | ASA |
33 | CPO |
34 | router |
35 | LCR |
36 | BtoB |
37 | CRM |
38 | switch |
39 | DNIS |
40 | 後処理 |
41 | queue |
42 | KPI |
43 | overflow |
44 | BtoC |
45 | BTOB |
46 | Quality Assurance |
47 | ANI |
48 | Cost per Call |
49 | Escalation |
50 | Sales Promotion |
2025年9月2日 20時26分更新(随時更新中)