コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | CPO |
4 | 品質保証 |
5 | VoIP |
6 | スーパーバイザー |
7 | モニタリング |
8 | エスカレーション |
9 | アバンダン |
10 | 稼働率 |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | DNIS |
13 | スクリプト |
14 | Customer Satisfaction |
15 | B to C |
16 | TSR |
17 | CPO |
18 | オファーコール |
19 | (Computer Telephony Integration |
20 | csr |
21 | ANI |
22 | 音声自動応答装置 |
23 | KPI |
24 | Workstation |
25 | Abandon |
26 | キュー |
27 | router |
28 | B to B |
29 | ワークステーション |
30 | .acw |
31 | キューコール |
32 | BtoB |
33 | CCA |
34 | クロスセリング |
35 | CPC |
36 | 自動音声応答システム |
37 | スイッチ! |
38 | オーバーフロー |
39 | スキルベースルーティング |
40 | Universal Agent |
41 | test marketing |
42 | Fulfillment |
43 | ― |
44 | ― |
45 | ― |
46 | ― |
47 | ― |
48 | ― |
49 | ― |
50 | ― |
2024年4月19日 14時18分更新(随時更新中)