コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年9月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | ACD |
5 | Fulfillment |
6 | スクリプト |
7 | B to B |
8 | キュー |
9 | CSR |
10 | CPO |
11 | TSR |
12 | エスカレーション |
13 | CRM |
14 | customer satisfaction |
15 | AHT |
16 | Up Selling |
17 | CPC |
18 | KPI |
19 | Supervisor |
20 | kPI |
21 | ACW |
22 | 品質保証 |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | B to C |
25 | Universal Agent |
26 | Monitoring |
27 | CCA |
28 | Cross Selling |
29 | Quality Assurance |
30 | (CTI/ |
31 | Abandon |
32 | フルフィルメント |
33 | Qa |
34 | 稼働率 |
35 | C:CA |
36 | Cost per Order |
37 | レスポンス率 |
38 | 後処理 |
39 | Market Segmentation |
40 | Marketing mix |
41 | In-house Telemarketing |
42 | Service Level |
43 | CRM |
44 | universal agent |
45 | Core |
46 | LCR |
47 | クロスセリング |
48 | アウトバウンドテレマーケティング |
49 | QA |
50 | quality assurance |
2024年3月19日 22時17分更新(随時更新中)