コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年4月5日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | CTI |
4 | CSR |
5 | B to B |
6 | オーバーフロー |
7 | KPI |
8 | エスカレーション |
9 | AHT |
10 | CRM |
11 | DNIS |
12 | QA |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | TSR |
15 | Quality Assurance |
16 | Customer Service Representative |
17 | スイッチ |
18 | IVR |
19 | CR・M |
20 | Fulfillment |
21 | customer satisfaction |
22 | スクリプト |
23 | 稼働率 |
24 | セールスプロモーション |
25 | リスト・クリーニング |
26 | COPC |
27 | Market Segmentation |
28 | アバンダン |
29 | マーケットセグメンテーション |
30 | CPO |
31 | クロスセリング |
32 | フルフィルメント |
33 | アウトバウンド・テレマーケティング |
34 | Up Selling |
35 | Calls in Queue |
36 | スーパーバイザー |
37 | キュー |
38 | Cross Selling |
39 | Key Performance Indicator |
40 | ルーター |
41 | BtoB |
42 | Private Branch Exchange |
43 | Handling Time |
44 | CSr |
45 | レスポンス率 |
46 | ワークステーション |
47 | Cost per Order |
48 | 途中放棄 |
49 | Customer Satisfaction |
50 | ASA |
2025年8月29日 03時45分更新(随時更新中)