コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年11月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | 稼働率 |
4 | セールス-プロモーション |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | スーパーバイザー |
7 | ワークステーション |
8 | ASA |
9 | B to C |
10 | モニタリング |
11 | ATT |
12 | アバンダン |
13 | B to B |
14 | ACD |
15 | KPI |
16 | スクリプト |
17 | 品質保証 |
18 | CTI |
19 | CPO |
20 | COPC |
21 | TSR |
22 | オーバーフロー |
23 | DNIS |
24 | CRM |
25 | Cost per Order |
26 | SCRIPT |
27 | ACW |
28 | Customer Service Representative |
29 | 平均処理時間 |
30 | Fulfillment |
31 | Quality Assurance |
32 | ANI |
33 | ログ-オン |
34 | IVR |
35 | supervisor |
36 | LCR |
37 | CPC |
38 | Handling Time |
39 | ルーター |
40 | Customer Satisfaction |
41 | Predictive Dialer |
42 | Automatic Dialer |
43 | Average Speed of Answer |
44 | VoIP |
45 | テストマーケティング |
46 | フルフィルメント |
47 | 後処理 |
48 | レスポンス率 |
49 | Abandon |
50 | マーケティング・ミックス |
2024年9月21日 03時40分更新(随時更新中)