コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年1月3日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | キュー |
3 | モニタリング |
4 | ワークステーション |
5 | スイッチ |
6 | TSR |
7 | CCA |
8 | router |
9 | Core |
10 | コールマネジメント |
11 | Customer Service Representative |
12 | Supervisor |
13 | BtoB |
14 | スクリプト |
15 | スーパーバイザー |
16 | core |
17 | Outbound Telemarketing |
18 | KPI |
19 | B to B |
20 | ACW |
21 | queue |
22 | ルーター |
23 | Quality Assurance |
24 | CSR |
25 | レスポンス率 |
26 | 後処理 |
27 | 途中放棄 |
28 | 稼働率 |
29 | Market Segmentation |
30 | エスカレーション |
31 | Key Performance Indicator |
32 | BtoC |
33 | -Qa~ |
34 | Service Level |
35 | Queue |
36 | asa |
37 | セールスプロモーション |
38 | SWITCH |
39 | IVR |
40 | switch |
41 | csr |
42 | Work Station |
43 | ログオン |
44 | CTI |
45 | Cross Selling/ |
46 | Sales Promotion |
47 | AHT |
48 | After Call Work |
49 | 構内電話交換機 |
50 | In-house Telemarketing |
2024年9月22日 09時38分更新(随時更新中)