コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年1月8日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | switch |
5 | スイッチ |
6 | エスカレーション |
7 | スクリプト |
8 | core |
9 | monitoring |
10 | CRM |
11 | ワークステーション |
12 | 品質保証 |
13 | Fulfillment |
14 | スーパーバイザー |
15 | Supervisor |
16 | Interactive Voice Response |
17 | QA |
18 | ルーター |
19 | B to B |
20 | リストスクリーニング |
21 | queue |
22 | Router |
23 | Blocked Call |
24 | Test Marketing |
25 | 途中放棄 |
26 | BtoB |
27 | LCR |
28 | b to c |
29 | b to b |
30 | Monitoring |
31 | CSR |
32 | B to C |
33 | ct I |
34 | escalation |
35 | CPO |
36 | In-house Telemarketing |
37 | レスポンス率 |
38 | セールスプロモーション |
39 | 後処理 |
40 | CSR |
41 | Customer Service Representative |
42 | Cross Selling |
43 | マーケティングミックス |
44 | アウトバウンド・テレマーケティング |
45 | AN-I |
46 | SWITCH |
47 | Ani |
48 | A CD |
49 | CRM |
50 | 稼働率 |
2024年9月19日 17時48分更新(随時更新中)