コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年11月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | スイッチ |
5 | B to B |
6 | KPI |
7 | TSR |
8 | B to C |
9 | CTI |
10 | クロスセリング |
11 | Quality Assurance |
12 | ACD |
13 | キュー |
14 | COPC |
15 | セールスプロモーション |
16 | アウトバウンドテレマーケティング |
17 | Fulfillment |
18 | Marketing mix |
19 | asa |
20 | エスカレーション |
21 | IVR |
22 | AHT |
23 | Up Selling |
24 | Calls in Queue |
25 | BtoB |
26 | switch |
27 | CSR |
28 | QA |
29 | customer satisfaction |
30 | Key Performance Indicator |
31 | スクリプト |
32 | asa |
33 | Cross Selling |
34 | Blocked Call |
35 | Overflow |
36 | テストオペレーション |
37 | CPC |
38 | router |
39 | レスポンス率 |
40 | 後処理 |
41 | ACW |
42 | ATT |
43 | CC A |
44 | DNIS |
45 | Cost per Order |
46 | Direct Response |
47 | Service Level |
48 | ユニバーサルエージェント |
49 | スーパーバイザー |
50 | CRM |
2024年9月19日 05時26分更新(随時更新中)