コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年6月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | CTI |
5 | KPI |
6 | AHT |
7 | CRM |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | B to B |
10 | セールスプロモーション |
11 | オーバーフロー |
12 | エスカレーション |
13 | BtoB |
14 | Fulfillment |
15 | スクリプト |
16 | IVR |
17 | COPC |
18 | CPC |
19 | ACD |
20 | TSR |
21 | マーケットセグメンテーション |
22 | ルーター |
23 | ASA |
24 | 稼働率 |
25 | クロスセリング |
26 | スイッチ |
27 | アウトバウンドテレマーケティング |
28 | Quality Assurance |
29 | Predictive Dialer |
30 | レスポンス率 |
31 | ワークステーション |
32 | フルフィルメント |
33 | Busy Hour |
34 | DNIS |
35 | Up Selling |
36 | キュー |
37 | Interactive Voice Response System |
38 | Kpi |
39 | アバンダン |
40 | Service Level |
41 | CPO |
42 | customer satisfaction |
43 | Key Performance Indicator |
44 | Cost per Call |
45 | Handling Time |
46 | 音声自動応答装置 |
47 | Average Handle Time |
48 | マーケティングミックス |
49 | 品質保証 |
50 | Inbound Telemarketing |
2024年9月26日 04時09分更新(随時更新中)