コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年12月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | 稼働率 |
4 | ANI |
5 | core |
6 | CPC |
7 | CPC |
8 | スクリプト |
9 | B to C |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | セールスプロモーション |
12 | AHT |
13 | ワークステーション |
14 | CPO |
15 | script |
16 | B to B |
17 | BtoB |
18 | 途中放棄 |
19 | DNIS |
20 | Script |
21 | VoIP |
22 | IVR |
23 | スイッチ |
24 | エスカレーション |
25 | 後処理 |
26 | Blocked Call |
27 | アバンダン |
28 | セールス-プロモーション |
29 | CTI |
30 | customer satisfaction |
31 | 着信呼自動分配装置 |
32 | ACW |
33 | レスポンス率 |
34 | Occupancy |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | クロスセリング |
37 | LCR |
38 | KPI |
39 | Quality Assurance |
40 | ACD |
41 | Voice Mail |
42 | Fulfillment |
43 | フルフィルメント |
44 | QA |
45 | オーバーフロー |
46 | CRM |
47 | Cost per Call |
48 | Supervisor |
49 | csr |
50 | ルーター |
2024年9月20日 10時18分更新(随時更新中)