コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | QA |
4 | セールス-プロモーション |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | Occupancy |
7 | マーケティングミックス |
8 | スイッチ |
9 | ACW |
10 | VoIP |
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14 | ASA |
15 | アバンダン |
16 | AHT |
17 | IVR |
18 | ワークステーション |
19 | スーパーバイザー |
20 | オーバーフロー |
21 | Agent Status |
22 | モニタリング |
23 | 稼働率 |
24 | Overflow |
25 | Quality Assurance |
26 | Call Management |
27 | ACD |
28 | キュー |
29 | Busy Hour |
30 | Fulfillment |
31 | Average Time to Abandonment |
32 | DNIS |
33 | customer satisfaction |
34 | スクリプト |
35 | エスカレーション |
36 | B to B |
37 | 後処理 |
38 | CRM |
39 | LCR |
40 | BtoB |
41 | Blocked Call |
42 | ATT |
43 | Market Segmentation |
44 | KPI |
45 | Direct Response |
46 | Customer Satisfaction |
47 | Offered Calls |
48 | Predictive Dialer |
49 | Escalation |
50 | overflow |
2024年9月24日 17時17分更新(随時更新中)