コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年5月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | KPI |
3 | CSR |
4 | B to C |
5 | セールスプロモーション |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | オーバーフロー |
8 | AHT |
9 | 稼働率 |
10 | キュー |
11 | BtoB |
12 | COPC |
13 | クロスセリング |
14 | エスカレーション |
15 | CTI |
16 | IVR |
17 | Key Performance Indicator |
18 | TSR |
19 | スイッチ |
20 | CRM |
21 | B to B |
22 | ルーター |
23 | Customer Service Representative |
24 | ASA |
25 | CPC |
26 | 音声自動応答装置 |
27 | ACD |
28 | ワークステーション |
29 | 途中放棄 |
30 | スクリプト |
31 | 品質保証 |
32 | script |
33 | 平均通話時間 |
34 | customer satisfaction |
35 | マーケティングミックス |
36 | Blocked Call |
37 | QA |
38 | セールス-プロモーション |
39 | Occupancy |
40 | Cross Selling |
41 | マーケットセグメンテーション |
42 | .asa |
43 | Business to Consumer Telemarketing |
44 | インバウンド・テレマーケティング |
45 | 自動音声応答システム |
46 | ACW |
47 | 平均処理時間 |
48 | Predictive Dialer |
49 | BtoC |
50 | スーパーバイザー |
2024年9月26日 14時30分更新(随時更新中)