コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年9月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | CTI |
5 | IVR |
6 | AHT |
7 | エスカレーション |
8 | COPC |
9 | Key Performance Indicator |
10 | スクリプト |
11 | オーバーフロー |
12 | ワークステーション |
13 | スーパーバイザー |
14 | CRM |
15 | クロスセリング |
16 | B to C |
17 | KPI |
18 | ルーター |
19 | 稼働率 |
20 | TSR |
21 | ANI |
22 | ATT |
23 | 途中放棄 |
24 | DNIS |
25 | テストマーケティング |
26 | QA |
27 | CPO |
28 | ACD |
29 | Fulfillment |
30 | スイッチ |
31 | キュー |
32 | セールスプロモーション |
33 | CPC |
34 | Call Center Audit |
35 | セールス-プロモーション |
36 | B to B |
37 | BtoC |
38 | アバンダン |
39 | LCR |
40 | BtoB |
41 | customer satisfaction |
42 | マーケットセグメンテーション |
43 | Monitoring |
44 | csr |
45 | ACW |
46 | ASA |
47 | BtoB |
48 | アップセリング |
49 | Switch |
50 | Quality Assurance |
2024年9月26日 22時40分更新(随時更新中)