コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年3月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | スクリプト |
5 | B to B |
6 | 後処理 |
7 | core |
8 | ルーター |
9 | スーパーバイザー |
10 | ワークステーション |
11 | as a |
12 | abandon |
13 | 処理時間 |
14 | Supervisor |
15 | エスカレーション |
16 | TSR |
17 | ログオン |
18 | VoIP |
19 | Call Center Audit |
20 | Quality Assurance |
21 | スイッチ |
22 | QA |
23 | リスト・スクリーニング |
24 | Fulfillment |
25 | Test Marketing |
26 | フルフィルメント |
27 | qa |
28 | Script |
29 | 途中放棄 |
30 | ANI |
31 | 稼働率 |
32 | Up Selling |
33 | テストオペレーション |
34 | b-to-b |
35 | ACW |
36 | queue |
37 | monitoring |
38 | Handling Time |
39 | CSR |
40 | Predictive Dialer |
41 | アウトバウンドテレマーケティング |
42 | copc |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | csr |
45 | <Q=a |
46 | Voice over Internet Protocol |
47 | スイッチ |
48 | Average Handle Time |
49 | As a |
50 | C[SR |
2024年4月27日 17時43分更新(随時更新中)