コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年8月31日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | core |
4 | スイッチ |
5 | キュー |
6 | スクリプト |
7 | Supervisor |
8 | BtoB |
9 | Fulfillment |
10 | B to B |
11 | CSR |
12 | ASA |
13 | Queue |
14 | スーパーバイザー |
15 | エスカレーション |
16 | LCR |
17 | QA |
18 | ワークステーション |
19 | アバンダン |
20 | TSR |
21 | DNIS |
22 | 後処理 |
23 | 稼働率 |
24 | Market Segmentation |
25 | VoIP |
26 | Response Rate |
27 | テストマーケティング |
28 | KPI |
29 | フルフィルメント |
30 | Customer Satisfaction |
31 | Up Selling |
32 | B to C |
33 | Cross Selling |
34 | Customer Service Representative |
35 | monitoring |
36 | asa |
37 | ATT |
38 | セールスプロモーション |
39 | Core |
40 | マーケティングミックス |
41 | 品質保証 |
42 | ルーター |
43 | BtoC |
44 | IVR |
45 | CTI |
46 | Occupancy |
47 | 途中放棄 |
48 | queue |
49 | Kpi |
50 | router |
2024年9月19日 10時40分更新(随時更新中)