コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年7月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | AHT |
3 | CSR |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to C |
6 | KPI |
7 | IVR |
8 | ルーター |
9 | TSR |
10 | アバンダン |
11 | DNIS |
12 | スクリプト |
13 | CTI |
14 | ACD |
15 | queue |
16 | オーバーフロー |
17 | ワークステーション |
18 | エスカレーション |
19 | セールス-プロモーション |
20 | B to B |
21 | Overflow |
22 | Customer Service Representative |
23 | Supervisor |
24 | スーパーバイザー |
25 | Response Rate |
26 | 着信呼自動分配装置 |
27 | ACW |
28 | ASA |
29 | 稼働率 |
30 | ATT |
31 | QA |
32 | COPC |
33 | キュー |
34 | Key Performance Indicator |
35 | 構内電話交換機 |
36 | Switch |
37 | 平均処理時間 |
38 | Up Selling |
39 | クロスセリング |
40 | 後処理 |
41 | Work Station |
42 | Inbound Telemarketing |
43 | レスポンス率 |
44 | Marketing mix |
45 | Cross Selling |
46 | DN is |
47 | ルーター |
48 | スイッチ |
49 | CPO |
50 | マーケットセグメンテーション |
2024年9月25日 01時28分更新(随時更新中)