コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年9月3日のデイリーキーワードランキング
1 | ルーター |
2 | CSR |
3 | モニタリング |
4 | エスカレーション |
5 | QA |
6 | CPO |
7 | B to B |
8 | BtoB |
9 | TSR |
10 | ACW |
11 | 稼働率 |
12 | CTI |
13 | Supervisor |
14 | VoIP |
15 | Predictive Dialer |
16 | 品質保証 |
17 | KPI |
18 | B to C |
19 | マーケットセグメンテーション |
20 | CRM |
21 | ATT |
22 | 着信呼自動分配装置 |
23 | CSR |
24 | ASA |
25 | Outbound Telemarketing |
26 | スーパーバイザー |
27 | ワークステーション |
28 | Busy Hour |
29 | スクリプト |
30 | AHT |
31 | Overflow |
32 | Handling Time |
33 | Quality Assurance |
34 | ANI |
35 | アバンダン |
36 | IVR |
37 | Calls in Queue |
38 | Monitoring |
39 | Private Branch Exchange |
40 | Computer Telephony Integration |
41 | Average Time to Abandonment |
42 | DNIS |
43 | COPC |
44 | 平均処理時間 |
45 | CCA |
46 | Offered Calls |
47 | オーバーフロー |
48 | ACD |
49 | キュー |
50 | セールス-プロモーション |
2024年9月25日 21時55分更新(随時更新中)