コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年12月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | エスカレーション |
8 | 稼働率 |
9 | スーパーバイザー |
10 | スイッチ |
11 | COPC |
12 | アバンダン |
13 | セールス-プロモーション |
14 | DNIS |
15 | ACD |
16 | QA |
17 | KPI |
18 | IVR |
19 | ACW |
20 | TSR |
21 | セールス・プロモーション |
22 | インハウス・テレマーケティング |
23 | abandon |
24 | 構内電話交換機 |
25 | 音声自動応答装置 |
26 | ASA |
27 | 平均処理時間 |
28 | キュー |
29 | ATT |
30 | レスポンス率 |
31 | CTI |
32 | スクリプト |
33 | core |
34 | オーバーフロー |
35 | CPC |
36 | Handling Time |
37 | ルーター |
38 | Voice Mail |
39 | Fulfillment |
40 | 品質保証 |
41 | アウトバウンドテレマーケティング |
42 | Service Level |
43 | LCR |
44 | Marketing mix |
45 | Quality Assurance |
46 | 着信呼自動分配装置 |
47 | Supervisor |
48 | ワークステーション |
49 | In-house Telemarketing |
50 | マーケティングミックス |
2024年4月26日 05時22分更新(随時更新中)