コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | エスカレーション |
6 | IVR |
7 | TSR |
8 | ACD |
9 | スーパーバイザー |
10 | KPI |
11 | B to C |
12 | セールス-プロモーション |
13 | スクリプト |
14 | DNIS |
15 | B to B |
16 | ACW |
17 | 稼働率 |
18 | 構内電話交換機 |
19 | スイッチ |
20 | 音声自動応答装置 |
21 | アバンダン |
22 | Fulfillment |
23 | ATT |
24 | LCR |
25 | 自動音声応答システム |
26 | QA |
27 | 途中放棄 |
28 | Cross Selling |
29 | Supervisor |
30 | Overflow |
31 | Up Selling |
32 | COPC |
33 | セールスプロモーション |
34 | CTI |
35 | オーバーフロー |
36 | ASA |
37 | Voice Mail |
38 | キュー |
39 | ANI |
40 | 後処理 |
41 | レスポンス率 |
42 | Customer Service Representative |
43 | 平均通話時間 |
44 | Customer Satisfaction |
45 | CRM |
46 | monitoring |
47 | Monitoring |
48 | abandon |
49 | csr |
50 | Interactive Voice Response |
2025年8月28日 21時02分更新(随時更新中)