コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年1月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CTI |
4 | オーバーフロー |
5 | B to B |
6 | CSR |
7 | IVR |
8 | AHT |
9 | Customer Satisfaction |
10 | COPC |
11 | KPI |
12 | クロスセリング |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | Key Performance Indicator |
15 | Quality Assurance |
16 | 稼働率 |
17 | TSR |
18 | キュー |
19 | QA |
20 | スーパーバイザー |
21 | 着信呼自動分配装置 |
22 | エスカレーション |
23 | Kpi |
24 | Customer Service Representative |
25 | 途中放棄 |
26 | BtoC |
27 | CRM |
28 | Market Segmentation |
29 | DNIS |
30 | ワークステーション |
31 | スイッチ |
32 | アバンダン |
33 | BtoB |
34 | スクリプト |
35 | VoIP |
36 | Direct Response |
37 | BtoC |
38 | CPC |
39 | ACD |
40 | Queue |
41 | ATT |
42 | Response Rate |
43 | CR・M |
44 | ACW |
45 | ルーター |
46 | Average Handle Time |
47 | CSR |
48 | Voice Mail |
49 | Fulfillment |
50 | 品質保証 |
2024年9月25日 17時52分更新(随時更新中)