コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年7月20日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | スーパーバイザー |
5 | B to B |
6 | queue |
7 | 後処理 |
8 | スクリプト |
9 | 品質保証 |
10 | core |
11 | Supervisor |
12 | テストマーケティング |
13 | スイッチ |
14 | ASA |
15 | TSR |
16 | router |
17 | quality assurance |
18 | CRM |
19 | b to c |
20 | CSR |
21 | QA |
22 | B to C |
23 | エスカレーション |
24 | as a |
25 | インバウンド・テレマーケティング |
26 | Occupancy |
27 | Customer Service Representative |
28 | KPI |
29 | BtoC |
30 | ワークステーション |
31 | モニタリング |
32 | Cost per Order |
33 | VoIP |
34 | フルフィルメント |
35 | Fulfillment |
36 | Predictive Dialer |
37 | DNIS |
38 | Service Level |
39 | LCR |
40 | Response Rate |
41 | overflow |
42 | workstation |
43 | レスポンス率 |
44 | Queue |
45 | Skill Based Routing |
46 | ACW |
47 | Quality Assurance |
48 | アップセリング |
49 | ログオン |
50 | Switch |
2024年9月26日 18時13分更新(随時更新中)