コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年6月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | B to B |
5 | AHT |
6 | B to C |
7 | ASA |
8 | スクリプト |
9 | ワークステーション |
10 | COPC |
11 | エスカレーション |
12 | CPO |
13 | マーケットセグメンテーション |
14 | フルフィルメント |
15 | QA |
16 | スーパーバイザー |
17 | DNIS |
18 | ACD |
19 | BtoB |
20 | 途中放棄 |
21 | key performance indicator |
22 | In-house Telemarketing |
23 | 稼働率 |
24 | TSR |
25 | ATT |
26 | CTI |
27 | Universal Agent |
28 | KPI |
29 | Cross Selling |
30 | Switch |
31 | ACW |
32 | CORE |
33 | CSR |
34 | BtoC |
35 | キュー |
36 | アウトバウンドテレマーケティング |
37 | 後処理 |
38 | Customer Service Representative |
39 | アップセリング |
40 | customer satisfaction |
41 | CRM |
42 | Quality Assurance |
43 | Supervisor |
44 | 平均処理時間 |
45 | QA |
46 | Fulfillment |
47 | セールスプロモーション |
48 | セールス-プロモーション |
49 | LCR |
50 | CPC |
2025年8月28日 20時53分更新(随時更新中)