コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年5月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | オーバーフロー |
6 | CTI |
7 | B to B |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | セールスプロモーション |
10 | Fulfillment |
11 | スクリプト |
12 | IVR |
13 | エスカレーション |
14 | QA |
15 | Occupancy |
16 | アップセリング |
17 | KPI |
18 | Predictive Dialer |
19 | クロスセリング |
20 | スイッチ |
21 | アウトバウンドテレマーケティング |
22 | ATT |
23 | Customer Service Representative |
24 | Router |
25 | Supervisor |
26 | Monitoring |
27 | Log on |
28 | DNIS |
29 | CORE |
30 | ルーター |
31 | TSR |
32 | queue |
33 | キュー |
34 | 品質保証 |
35 | フルフィルメント |
36 | Service Level |
37 | Telephone Sales Representative |
38 | VoIP |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | Outbound Telemarketing |
41 | Market Segmentation |
42 | Direct Response |
43 | インバウンド・テレマーケティング |
44 | Handling Time |
45 | ACW |
46 | ASA |
47 | 稼働率 |
48 | BtoB |
49 | COPC |
50 | Blended Station |
2024年9月27日 00時56分更新(随時更新中)