コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年5月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | 稼働率 |
4 | VoIP |
5 | QA |
6 | TSR |
7 | エスカレーション |
8 | B to C |
9 | KPI |
10 | ルーター |
11 | ACW |
12 | AHT |
13 | CPO |
14 | ACD |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | セールス-プロモーション |
17 | ASA |
18 | アバンダン |
19 | スーパーバイザー |
20 | クロスセリング |
21 | ATT |
22 | B to B |
23 | Quality Assurance |
24 | スクリプト |
25 | スイッチ |
26 | 平均処理時間 |
27 | CRM |
28 | アップセリング |
29 | Private Branch Exchange |
30 | 品質保証 |
31 | Occupancy |
32 | btob |
33 | IVR |
34 | セールス・プロモーション |
35 | Inbound Telemarketing |
36 | Response Rate |
37 | Outbound Telemarketing |
38 | LCR |
39 | Cross Selling |
40 | BtoB |
41 | 構内電話交換機 |
42 | script |
43 | Agent Status |
44 | Supervisor |
45 | .acw |
46 | CTI |
47 | Calls in Queue |
48 | key performance indicator |
49 | BtoC |
50 | Service Level |
2024年9月26日 12時58分更新(随時更新中)