コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年10月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | セールスプロモーション |
7 | IVR |
8 | COPC |
9 | クロスセリング |
10 | KPI |
11 | 稼働率 |
12 | スクリプト |
13 | B to B |
14 | TSR |
15 | エスカレーション |
16 | ワークステーション |
17 | アバンダン |
18 | CPO |
19 | ACW |
20 | オーバーフロー |
21 | ACD |
22 | セールス-プロモーション |
23 | スーパーバイザー |
24 | ATT |
25 | Switch |
26 | 着信呼自動分配装置 |
27 | BtoB |
28 | アウトバウンドテレマーケティング |
29 | CRM |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | キュー |
32 | レスポンス率 |
33 | CTI |
34 | Marketing mix |
35 | Quality Assurance |
36 | copc |
37 | Monitoring |
38 | csr |
39 | ASA |
40 | Average Handle Time |
41 | 平均処理時間 |
42 | Up Selling |
43 | Fulfillment |
44 | 後処理 |
45 | QA |
46 | Customer Service Representative |
47 | CCA |
48 | アップセリング |
49 | Cross Selling |
50 | Average Speed of Answer |
2024年4月20日 03時52分更新(随時更新中)