コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年3月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | CSR |
5 | B to C |
6 | 稼働率 |
7 | スイッチ |
8 | B to B |
9 | CPO |
10 | KPI |
11 | customer satisfaction |
12 | キュー |
13 | BtoB |
14 | Occupancy |
15 | TSR |
16 | ワークステーション |
17 | Quality Assurance |
18 | VoIP |
19 | フルフィルメント |
20 | Sales Promotion |
21 | Service Level |
22 | Fulfillment |
23 | BtoB |
24 | スーパーバイザー |
25 | ルーター |
26 | DNIS |
27 | Customer Service Representative |
28 | Supervisor |
29 | ACD |
30 | エスカレーション |
31 | kPI |
32 | クロスセリング |
33 | b to b |
34 | Interactive Voice Response |
35 | B toB |
36 | QA |
37 | monitoring |
38 | 途中放棄 |
39 | Offered Calls |
40 | セールスプロモーション |
41 | LCR |
42 | CRM |
43 | switch |
44 | レスポンス率 |
45 | 後処理 |
46 | リストクリーニング |
47 | マーケティング・ミックス |
48 | Blocked Call |
49 | Response Rate |
50 | Monitoring |
2024年9月23日 11時59分更新(随時更新中)