コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年8月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | Customer Satisfaction |
6 | スクリプト |
7 | スーパーバイザー |
8 | Marketing mix |
9 | B to B |
10 | セールス-プロモーション |
11 | B to C |
12 | 構内電話交換機 |
13 | ACD |
14 | 稼働率 |
15 | ATT |
16 | QA |
17 | CTI |
18 | TSR |
19 | 品質保証 |
20 | 後処理 |
21 | Outbound Telemarketing |
22 | ルーター |
23 | 平均処理時間 |
24 | Fulfillment |
25 | VoIP |
26 | スイッチ |
27 | queue |
28 | COPC |
29 | エスカレーション |
30 | インバウンドテレマーケティング |
31 | Sales Promotion |
32 | IVR |
33 | セールスプロモーション |
34 | 着信呼自動分配装置 |
35 | LCR |
36 | CPC |
37 | abandon |
38 | sales promotion |
39 | csr |
40 | CPO |
41 | ACW |
42 | BtoB |
43 | Predictive Dialer |
44 | Voice Mail |
45 | オーバーフロー |
46 | market segmentation |
47 | TSR |
48 | c ca |
49 | リスト・クリーニング |
50 | レスポンス率 |
2025年8月28日 01時19分更新(随時更新中)