コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年3月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | アバンダン |
5 | AHT |
6 | スーパーバイザー |
7 | CTI |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | VoIP |
10 | B to B |
11 | ACW |
12 | TSR |
13 | COPC |
14 | ATT |
15 | IVR |
16 | 品質保証 |
17 | QA |
18 | CRM |
19 | ACD |
20 | エスカレーション |
21 | KPI |
22 | オーバーフロー |
23 | クロスセリング |
24 | ルーター |
25 | 稼働率 |
26 | スイッチ |
27 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
28 | CPC |
29 | Up Selling |
30 | アウトバウンドテレマーケティング |
31 | Marketing mix |
32 | CRM |
33 | Supervisor |
34 | Monitoring |
35 | DNIS |
36 | ASA |
37 | Fulfillment |
38 | ATT |
39 | テストマーケティング |
40 | Customer Service Representative |
41 | スクリプト |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | 構内電話交換機 |
44 | Handling Time |
45 | キュー |
46 | Inbound Telemarketing |
47 | Blocked Call |
48 | セールスプロモーション |
49 | LCR |
50 | CPO |
2024年9月19日 19時36分更新(随時更新中)