コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年10月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | VoIP |
5 | ルーター |
6 | エスカレーション |
7 | TSR |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | ACD |
10 | B to C |
11 | 稼働率 |
12 | スーパーバイザー |
13 | ACW |
14 | BtoB |
15 | アバンダン |
16 | スクリプト |
17 | ATT |
18 | KPI |
19 | 品質保証 |
20 | QA |
21 | セールス-プロモーション |
22 | CRM |
23 | スイッチ |
24 | IVR |
25 | CPO |
26 | .acw |
27 | CTI |
28 | セールスプロモーション |
29 | B to B |
30 | キュー |
31 | Occupancy |
32 | マーケティングミックス |
33 | Supervisor |
34 | ASA |
35 | オーバーフロー |
36 | ワークステーション |
37 | Quality Assurance |
38 | クロスセリング |
39 | Outbound Telemarketing |
40 | Monitoring |
41 | Predictive Dialer |
42 | DNIS |
43 | Fulfillment |
44 | ANI |
45 | 平均処理時間 |
46 | CPC |
47 | Agent Status |
48 | CSR |
49 | LCR |
50 | Offered Calls |
2024年9月23日 21時54分更新(随時更新中)