コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年12月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | CSR |
5 | kPI |
6 | スイッチ |
7 | B to C |
8 | B to B |
9 | LCR |
10 | Fulfillment |
11 | Quality Assurance |
12 | スーパーバイザー |
13 | Customer Service Representative |
14 | Supervisor |
15 | KPI |
16 | CRM |
17 | キュー |
18 | COPC |
19 | DNIS |
20 | Up Selling |
21 | TSR |
22 | QA |
23 | 後処理 |
24 | Market Segmentation |
25 | ACW |
26 | エスカレーション |
27 | CCA |
28 | Key Performance Indicator |
29 | 音声自動応答装置 |
30 | ANI |
31 | Handling Time |
32 | アウトバウンドテレマーケティング |
33 | CTI |
34 | フルフィルメント |
35 | リスト・クリーニング |
36 | マーケティング・ミックス |
37 | ASA |
38 | Queue |
39 | Skill Based Routing |
40 | Sales Promotion |
41 | AHT |
42 | Service Level |
43 | script |
44 | A HT |
45 | Response Rate |
46 | core |
47 | BtoC |
48 | Private Branch Exchange |
49 | VoIP |
50 | cti |
2024年9月21日 13時24分更新(随時更新中)