コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年10月27日のデイリーキーワードランキング
1 | AHT |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | スクリプト |
5 | B to B |
6 | ACD |
7 | Fulfillment |
8 | モニタリング |
9 | customer satisfaction |
10 | KPI |
11 | 稼働率 |
12 | アバンダン |
13 | CTI |
14 | オーバーフロー |
15 | ACW |
16 | In-house Telemarketing |
17 | Private Branch Exchanger |
18 | TSR |
19 | IVR |
20 | Supervisor |
21 | ASA |
22 | クロスセリング |
23 | スイッチ |
24 | エスカレーション |
25 | Queue |
26 | csr |
27 | 途中放棄 |
28 | CRM |
29 | Overflow |
30 | DNIS |
31 | 品質保証 |
32 | テストマーケティング |
33 | Sales Promotion |
34 | LCR |
35 | CPO |
36 | Quality Assurance |
37 | Cost per Call |
38 | Monitoring |
39 | csr |
40 | Customer Operations Performance Center |
41 | ルーター |
42 | ワークステーション |
43 | マーケティングミックス |
44 | COPC |
45 | QA |
46 | レスポンス率 |
47 | セールス-プロモーション |
48 | Occupancy |
49 | overflow |
50 | Cross Selling |
2024年4月25日 09時15分更新(随時更新中)