コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年5月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to B |
5 | モニタリング |
6 | B to C |
7 | エスカレーション |
8 | IVR |
9 | ATT |
10 | セールス-プロモーション |
11 | スーパーバイザー |
12 | KPI |
13 | DNIS |
14 | COPC |
15 | CTI |
16 | TSR |
17 | オーバーフロー |
18 | CPC |
19 | ACW |
20 | ACD |
21 | Customer Satisfaction |
22 | QA |
23 | In-house Telemarketing |
24 | アバンダン |
25 | スクリプト |
26 | Quality Assurance |
27 | 品質保証 |
28 | 後処理 |
29 | Escalation |
30 | 構内電話交換機 |
31 | Handling Time |
32 | 稼働率 |
33 | Voice Mail |
34 | Fulfillment |
35 | Supervisor |
36 | Monitoring |
37 | 平均処理時間 |
38 | CCA |
39 | quality assurance |
40 | Switch |
41 | monitoring |
42 | Overflow |
43 | CORE |
44 | ルーター |
45 | ASA |
46 | CSR |
47 | Script |
48 | .ani |
49 | スイッチ |
50 | queue |
2024年9月26日 09時29分更新(随時更新中)