コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年10月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | QA |
5 | B to C |
6 | キュー |
7 | Quality Assurance |
8 | スクリプト |
9 | B to B |
10 | KPI |
11 | セールスプロモーション |
12 | kPI |
13 | Fulfillment |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | 稼働率 |
16 | スイッチ |
17 | Queue |
18 | ACD |
19 | Computer Telephony Integration |
20 | AHT |
21 | スーパーバイザー |
22 | クロスセリング |
23 | ani |
24 | <Q=a |
25 | Occupancy |
26 | Agent Status |
27 | ASA |
28 | asa |
29 | Average Speed of Answer |
30 | .qa |
31 | .ani |
32 | COPC |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | CPC |
35 | CPO |
36 | BtoC |
37 | BTOB |
38 | CRM |
39 | CCA |
40 | VoIP |
41 | フルフィルメント |
42 | After Call Work |
43 | qa |
44 | 後処理 |
45 | Customer Service Representative |
46 | Supervisor |
47 | アウトバウンド・テレマーケティング |
48 | monitoring |
49 | quality assurance |
50 | test marketing |
2024年3月29日 20時31分更新(随時更新中)